オンライン英会話・スカイプ英会話が手軽にできるサービス「イングリッシュアベニュー」を紹介

世界各国の英語教師に習うオンライン英会話・スカイプ英会話が手軽にできる語学学習をご紹介します。
詳しい内容は→→こちら

「イングリッシュアベニュー」といった、世界各国の様々な講師から英会話を中心に、語学や海外に関する様々なレッスンをインターネット電話サービス「Skype(スカイプ)」を利用して受けられるサービスとなっています。

レッスン内容については、語学の勉強面の相談から、海外旅行の情報や海外のお勧めスポットの相談、海外生活、留学準備、進学相談など語学と海外生活に関するあらゆるアドバイザーがいるんです。
講師は日本国内だけでなく世界中にいるんで、レッスンの目的に応じて様々な講師からを選択することができます。

レッスンの費用は、自宅からのオンラインレッスンとなっているので、とても安値で受ける事ができ、アドバイスについては無料で相談できることもあるんですよ!

レッスンに必要なものがいくつか決まっています。パソコン、インターネット回線、ヘッドセットのみです。無料のSkypeソフトをダウンロードすれば準備完了!
また、WEBカメラを利用すれば、音声だけでなく映像を見ながらのレッスンを受ける事が可能です。
Skypeのチャット機能を利用すれば、聞き取れなかったフレーズや綴りのわからない単語を文字で残したり、データをファイル送信などすることができるので大変便利となっていますよ。

レッスン開始のスッテップや料金・プランは一覧で掲載しているので、是非サイトをご覧になって、検討されてみてはいかがでしょうか?

Posted in パソコン全般


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です